カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. お飾りの王妃は離縁したい ヤンデレ陛下の寵愛から逃げ切れたら報奨金が出るようです
商品詳細画像

お飾りの王妃は離縁したい ヤンデレ陛下の寵愛から逃げ切れたら報奨金が出るようです

Dノベルf
浅見/著
著作者
浅見/著
メーカー名/出版社名
集英社
出版年月
2026年3月
ISBNコード
978-4-08-632038-2
(4-08-632038-X)
頁数・縦
283P 19cm
分類
文芸/日本文学 /ライトノベル単行本
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,900

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

オルディ公爵家の血を引きながらも、愛人の子として貧しい環境で育ったリタ。母が病で倒れてからは薬代を稼ぐことにも苦労していた、そんな矢先、叔父である現オルディ公爵が現れる。野心家で強欲な叔父は高い薬代の代わりに、王宮内で孤立している王太子・レガートの許にリタを嫁がせた。レガートからも遠巻きにされ、お飾りの妻として過ごしていたリタだったが……数年後、レガートが国王に即位したことで、状況は一転、叔父はリタとレガートを離縁させ自らの娘・オスティナを王妃にさせようと動き出す。そもそも愛のない婚姻だったこともあり、リタは身を引く決意を固めるも、実はレガートが今日までリタを守るために力をつけてきていたのだと知り−−。「私から逃げるなんて、絶対に許さない」誰にも邪魔をされない力を手に入れた今、レガートが唯一手に入れられなかったリタの心を落とすため全力で動き出す!

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution